松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日10/7は砂塚あきらちゃんの誕生日です!

こんばんは。松です。

本日10/7は砂塚あきらちゃんの誕生日です!

  [レイヤード・マイ・エッジィ]砂塚あきらちゃんは、フェス限の登場時にちょうど120スターシャインがあったのでそれで迎えたんですよね! なので思い入れのあるアイドルです!
  お洒落で、キリリと、ビシッと、そして凛としていてカッコいいです!

モバマスにてあきらちゃんをお祝い!



  まさかのリモートパーティです。これは意外。


  と思わせてやっぱりリアルで会います。やはりあきらちゃんにはウィンドウ・ショッピングが似合います!


  すぼめた口つきが可愛らしいです。また、今日の配信はなし、とは文面や態度以上の意味がある言葉です。動画視聴者のファン大勢とPを天秤にかけて、Pを選んだということですから。



  そしてお祝い! おめでとうございます!


  ということで、砂塚あきらちゃんの誕生日についてでした。




  こんなスクショも撮ってました。


ご覧いただきありがとうございました。