松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日でイベント「認めてくれなくたっていいよ」最終日です!

こんばんは。松です。

本日でイベント「認めてくれなくたっていいよ」最終日です!


  ハイスコアは188万ほど。

迎えられたアイドル達です!



  松永涼ちゃんと藤原肇ちゃん! 今回は「jewelries 004」と縁が深い全属性楽曲ですが、パッションは歌唱メンバーになし、報酬アイドルは共にクールという独特な感じになっています。


  ということで、イベント「認めてくれなくたっていいよ」最終日についてでした。


  そういえば、「Passion jewelries 004」どうなるんですかね。夢見りあむちゃんの中の人が大病だそうで…… 中の人の様子を見て延期もあり得るし、後でりあむちゃんのカバーを出す機会を用意するから4人または5人(ナターリアちゃんと順番交代orアニメソロ曲勢をリザーバーにて)でCDを出すとかもあり得そうです。
  ところで私は献血には結構行っています。この前タオルを貰えましたので10回は行っていることとなりますね。



ご覧いただきありがとうございました。