松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ダンシングデッド」予告公開です! 高身長ユニット!

こんばんは。松です。

イベント「ダンシングデッド」予告公開です!

  恐らくはハロウィンイベント!



  イベントメンバーは諸星きらりちゃん、及川雫ちゃん、佐藤心さんのパッション3人です! 心さんの166cmがメンバー最低値となる高身長ユニット! きらりちゃんや心さんは衣装作りなど裁縫が得意であるのでその辺りの連携にも期待ですね!
  また、ユニット名『favo+rica』について、「favorica」とはお気に入りという意味です。楽曲・イベント名については、ゾンビのパニックホラー作品群「ウォーキング・デッド」シリーズのパロディかもしれません。

報酬となるアイドルたちです!



  佐藤心さんと及川雫ちゃんです! ハロウィンとはイメージが異なる二人ですが、どんなふうにデッド(死体)を表現してくれるかは気になりますね。


  イベントは10/19から!


  ということで、イベント予告「ダンシングデッド」についてでした。


  そういえば去年のハロウィンは森久保乃々ちゃんも参加した「かぼちゃ姫」でしたよね。あちらは中〜低身長のアイドル中心でしたからある意味対比になりそうです?


ご覧いただきありがとうございました。