松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

柊志乃さんの紹介です! 癒し系の大人のお姉さん!

こんばんは。松です。

彼女が柊志乃さんです!


  柊志乃さんは、31歳のワイン好きなおっとり大人のお姉さんアイドルです。その年齢は高橋礼子さんと並んでデレマスにてトップでして、人生経験の豊富さからかいつも穏やかで動じません。

セクシー!




  そんな志乃さんのウリは、そのスレンダーな見た目と背中です。


  背中は弱い、と自称しているほか思わせぶりなセリフも色っぽいですよ。
  大人の女性の色っぽさ、あなたも酔いしれましょう?

優しさ。




  志乃さんは穏やかで動じません、といえどもそれは保守的ではなく、多くの物事を許容する抱擁力によるものですよ。
  とはいえお酒を止められると流石にシュンとするようです。これも可愛げ、癒し系です。



  そんな柊志乃さんをよろしくお願いします!



ご覧いただきありがとうございました。