松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「秋めいてDing Dong Dang!」は本日が最終日! お疲れ様でした!

こんばんは。松です。

イベント「秋めいてDing Dong Dang!」は本日11/6で最終日です!


  お疲れ様でした!

迎えられたアイドル達です!



  新田美波ちゃんと佐々木千枝ちゃんです! ウサギのカチューシャの衣装、ドレスショップで5人が着られるようにして欲しいですよ。


  ということで「秋めいてDing Dong Dang!」最終日についてでした。


  コミュは読めていないので感想は明日にさせていただきます。いやちょっとコミュを読む暇がなくて…… というのも3曲連続のエリアに手間取ってしまいましたので。


ご覧いただきありがとうございました。