松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日11/10は黒埼ちとせちゃんの誕生日! おめでとうございます!

こんばんは。松です。

本日11/10は黒埼ちとせちゃんの誕生日です!


  おめでとうございます!

  黒埼ちとせちゃんとは、吸血鬼で気楽な感じのアイドルです! 気楽と言っても単にのほほんとしている訳ではありません。病弱な身から先が長くないことを悟り、故に刹那を楽しむ快楽主義を取っているのですよ。
  可能にかつての加蓮ちゃんのような、滅びの美学を見出すか健康に長生きするのを願うかはあなたの問題です。




  秋に滅びの美学を見出しているちとせちゃんです。それはそうと無邪気にジャンクフードを食べようとしている姿は可愛らしいです。




  ちとせちゃんの趣味は月光浴…… ということで、趣味を楽しむことは明日への活力となる、的なニュアンスだと私は解釈しました。
  そしてもう一度言いましょう! お誕生日おめでとうございます!


  ということで、黒埼ちとせちゃんの誕生日についてでした。





ちょっと撮りました。



ご覧いただきありがとうございました。