松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[錦秋の心化粧]アナスタシアちゃんを迎えました!

こんばんは。松です。

[錦秋の心化粧]アナスタシアちゃんがやって来ました!

  • 特訓前です!


  彼女と前川みくちゃんと高峯のあさんの『にゃん・にゃん・にゃん』組で温泉に入っているアナスタシアちゃんです。しんげきわいどでは、みくちゃんからスキンケアについて教わっていました。

  • 特訓後です!



  セリフが全体的に、Pとの距離感が近いです。長年(?)一緒ですから信頼しているということでしょうね! それと、私の下に3人来てます。

和装な衣装です!




  和装のアナスタシアちゃんということで[新春旅情]と比べると、こちらの方が赤く目立つのもあり強そうなイメージです。
最近の流行りなのか髪型が編み込みになっていますね。




  艶やかで華やかです。

MV「イケナイGO AHEAD」です!




  『にゃん・にゃん・にゃん』で撮りました。なんだかんだでアナスタシアちゃん・みくにゃん・のあさんの全員を現状コンプリート出来ています。


  ということで、[錦秋の心化粧]アナスタシアちゃんについてでした。

本日11/12は城ヶ崎美嘉ちゃんの誕生日です!








  おめでとうございます!



ご覧いただきありがとうございました。