松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ローソンにて『ブルーナポレオン』中心のデレマスコラボ開催中!

こんにちは。松です。

ローソンにてデレマスコラボグッズ販売中!

  今回の主役は『ブルーナポレオン』です! コラボ食品のミスターイトウのアメリカンソフトクッキーと、缶バッヂ・クリアファイルセットの取り扱い店舗はそれぞれ異なるため公式サイトをチェックDA☆ です。
↓ローソン公式サイトです。
『アイドルマスター シンデレラガールズ』のオリジナル商品を11月22日(火)より発売!|ローソン研究所

アイドルたちをプリントしました!

  マルチコピー機にてアイドルたちを出力できます! マルチコピー機があるかどうかも公式サイトを確認しましょう。

  ちなみに30%ほどの確率で出力したイラストにサインが付くそうです。
  「ガチャガチャじゃあるまいし一般人も並んで使うコピー機でそんなことやらせんな」って感じで商法そのものが気に入らない…… というのはありましたが、ご祝儀代わりと「このアイドルはメディアに出すとお金になる」という運営へのメタいアピールのために乃々ちゃんとなつきちと志乃さんと大槻唯ちゃんを1枚ずつプリントしました。
  それはそれとして、志乃さんがサイン付きで出力されました! それにしても、プレミアムサインとかそういう概念がないのはせめてもの情けでしょうかね。
  ちなみにこのフォトアルバムもローソンにて現在は販売されているデレマス仕様のものです。今までフォトアルバムを持ってなくてCDのタワレコ特典とかを持て余していたのでこの機会に手に入れられて嬉しいですよ。


  ちなみに今回のコラボでアイドルたちが手に持っているのはローソンのコンビニスイーツです。私は偶然にも松本沙里奈ちゃんが手に持っている「もちぷよ」を購入していましたよ。


  ということでローソンのデレマスコラボについてでした。


ご覧いただきありがとうございました。