松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

神谷奈緒ちゃんのソロ曲「2nd SIDE」の感想です!

こんばんは。松です。


「2nd SIDE」の感想です!

  神谷奈緒ちゃんのソロ曲です。
  秘めた想いの曲です! 告白しそうなそぶりで言い出せず、逆に口にはしないけど先に気づいて欲しい、なんて強がっちゃうツンデレな可愛らしい楽曲です! 彼氏(?)側も雨のたびに傘を持ってきたり相合傘をしたりしているようで、アツいですね。
  それはそうと奈緒ちゃんの歌い方が聴き取りやすくて好きです。


  ということで、神谷奈緒ちゃんのソロ曲「2nd SIDE」の感想でした。


ご覧いただきありがとうございました。