松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日でイベント「Majoram Therapie」は最終日です! お疲れ様でした!

こんばんは。松です。


本日でイベント「Majoram Therapie」最終日です!


  こんな感じです。ハイスコアは160万ほど。今回のイベントもオートチケットで楽してイベントポイントを5万まで稼ぎました。

迎えられたアイドルたちです!



  夢見りあむちゃんと大槻唯ちゃんです! 口角を上げてビシッとした笑顔のりあむちゃんを見ていると元気が出ます。唯ちゃんand琴歌ちゃんのハートのエフェクトもキュートですね。


  ということででイベント「Majoram Therapie」最終日についてでした。


  次、「Majoram Therapie」が収録されたももクロのCDが出たら買ってもいいかな…… くらいには好印象でしたよ。


ご覧いただきありがとうございました。

↓デレマスのサブスク及びゲーム実装曲のフルバージョンの先行配信が開始されました。詳細は明日以降に……

Majoram Therapie

Majoram Therapie

  • Nippon Columbia Co., Ltd./NIPPONOPHONE
Amazon