松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「チョコレート?レモネード?どっち??」開始です! ハーレムなコミュ!?

こんばんは。松です。


イベント「チョコレート?レモネード?どっち??」開催です!


  赤と黒のシルクハットから、衣装のモチーフには「チャーリーとチョコレート工場」があると思います。

導入部です。

  お菓子会社とのタイアップで、青春恋愛ドラマを演じることになったアイドルたち! 黒埼ちとせちゃんの案により、その練習として合宿でPを彼氏役に見立てて演劇することに!


  Pがハーレムを楽しむようです。男は一人、合宿、アイドルたち、何も起きないはずがなく…… ってやつですね。
  また、今回は妙に選択肢が多いコミュでした。それはそれでプレイヤーの意志が介在できて楽しいかもしれませんね。妙にベラベラ軽口を叩くPよりか、ドラクエ式でいいのでこうしてくれた方が個人的には嬉しいです。多分今回のイメージは恋愛シミュレーションゲームでしょうけど。

MVです!





  かわいらしいMVです! 頬染めが多いのも特徴的。三村かな子ちゃんや十時愛梨ちゃん、槙原志保ちゃんも相性が良さそうです。


  ということでイベント「チョコレート?レモネード?どっち??」開始についてでした。






  ピンクブラウスデートでMVを撮ると最強です。オリジナルの面々だと関裕美ちゃんと白菊ほたるちゃんしか着られませんけどね。


ご覧いただきありがとうございました。