松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

フォトスタジオに「ステップ&スキップ」追加です!

こんばんは。松です。

フォトスタジオに「ステップ&スキップ」のスタジオが追加されました!




  森久保乃々ちゃんのお部屋! 並べてある少女漫画にも私は興味津々なのです!

  ちなみに出口の扉もあります。乃々ちゃんの身長から考えると3メートルはありますね。でかすぎます。




  屋敷の外周もあります。のどかでいい感じです!

  出口はこんな感じです。バカでかい扉と比べるとかなり妥当な感じです。車道と車の門かな? ってくらい門の高さが高いです。



  ということで、「ステップ&スキップ」のフォトスタジオ追加でした。