松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「アイマスポータル」開始! なんかかっこいいです!

こんばんは。松です。

アイマスポータル」開始です!

  アプリではなくブラウザ上でのポータルサイトなのでそこは注意ですよ。
https://idolmaster-official.jp/mydesk

  こんなふうに自分の指定したシリーズのアイマスの情報がニュースサイト風にわかりやすく表示されています。
  以前、「ドラえもんチャンネル」くらい充実したサイトを用意してほしい、とこのブログかツイッターに書いた記憶がありますが、かなりイメージと近くていい感じです。後は過去作漫画とか映像作品の基本無料配信とかしてくれれば最高です。
  また今の所、私は乃々ちゃんをプロフ画像にしてますが、Pグリで作ったものや自作のイラスト等を上げることも可能らしいです。サイズ指定等がないので自作のイラストを上げるのは面倒そうですが。


  ということで、「アイマスポータル」についてでした。


ご覧いただきありがとうございました。