松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

購入したグッズたちです! 乃々ちゃんグッズ、ゲットです!

こんばんは。松です。

購入したグッズたちです!


  去年11月くらいに購入した森久保乃々ちゃんのパブミラー! 絵画みたいな壁飾りとなるグッズですよ。問題は、そこそこ大きく重量があるためこれをかけられそうなフックが家にないこと。よって、不本意だけど当分は箱に入れたままになるかなと思います。



  去年10月くらいの、アニメイトの温泉キャンペーンのグッズです! いつものと比べるとかなり等身高めです。温泉なつきちもかわいいですが、高めの等身で171cmが引き立っている、一番無邪気そうな表情の高垣楓さんが萌えます。



  年末にアソビストアにて購入した、乃々ちゃんのぬいぐるみを購入しました! なんとも言えない表情です。
  あと、実のところポケモンSVをまだ遊べてないんですけど、ノココッチのぬいぐるみが出たら絶対買います。ノコッチ大好き人間ですので。


ということで、購入したグッズでした。

引き間違いには気をつけよう!

  ガシャページのトップが、最新の限定ガシャではなくハッピーウサイヤーガシャになっています。

  Watch out!
  開催中の限定ガシャには当然劣り、メモリアルガシャと比べてもあちらに軍配が上がる程度のかなり厳しいガシャがトップに来やがるので引き間違いに注意しましょう。特に寝起きに無料10連を引く時とかね…… ぶっちゃけ罠です。

↓こっちが本物!

  背の低いアイドルと文香ちゃんガシャ! メイド→ノワール→巫女衣装で一年経たずしてふみふみ三連コンボ!?


ご覧いただきありがとうございました。