松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

【シャニマス】田中摩美々ちゃんのフィギュアが届きました! マイクスタンド、粉砕!?

こんばんは。松です。

田中摩美々ちゃんのフィギュアを購入しました!


【真・TRAVELER】の衣装!

四方向からのショットです。





  そこそこいい感じです! まみみちゃんはシャニマスにて私のマイ・フェイバリット・アイドル! フィギュア化してくれて嬉しいですよ! 初のフィギュア化の喜びはそのフィギュアの重みで実感できます。


  それでタイトルにつきまして、マイクスタンドがポッキリ折れちゃったんですよ(粉砕はいいすぎ)。
  というのも、フィギュアに付属した紙に、「マイクスタンドをまみみちゃんの左手に持たせてください」って書いてあったんですけど、高さが微妙に合わなかったんです。その時、マイクスタンドが割と柔らかい素材で出来ているのを感じて、「これは軽く曲げてマイクの角度を調整して合わせるのかな〜」とクイッて曲げたらポキッと……

  その時はZソードが折れた時の、界王神みたいなリアクションを取ってしまいました。少なくとも半分は自分の責任なので交換とかは求めませんが……


  ということで、田中摩美々ちゃんのフィギュアでした。

デレステにて、ウサイヤーガシャのページが簡素になりました。


  双葉杏ちゃん、市原仁奈ちゃんがいるので限定ガシャとの誤認防止が目的と考えるのが自然ですが、なら「このガシャページを一段下げて限定ガシャをトップに置けよ」という気はします。
  いつも最新のガシャはトップにあり、それでうっかりこのガシャ引いてしまう・しまった人が多そうですから、ページの見た目を変えても微妙でしょう。よって、運営はユーザー目線に立てない二流の誹りを免れないかと。

  あと、正月だし緒方智絵里ちゃんピックアップなのに[白詰草縁起]がないのは[ミライ∞ポテンシャル]以上に意味わからん……


ご覧いただきありがとうございました。