松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[ぴょんぴょん☆にゅーいやー]市原仁奈ちゃんがやってきました! うさぎな衣装の仁奈ちゃんです!

こんばんは。松です。

[ぴょんぴょん☆にゅーいやー]市原仁奈ちゃんがやってきました!


  甘味処でおしるこを食べている仁奈ちゃんです。伸びるお餅に興奮していて楽しそうですよ。

うさぎさんな限定衣装です!




  振袖と雪うさぎの混ざった衣装! お団子ツインテールが可愛らしいです。個人的にはドロワーズがちびっ子要素を活用できていて好みです。




  「仁奈ちゃんっぽく!」です。楽しそうで、いいですね!

MVです!




  「Happy New Yeah!」です! うさぎさんな衣装またはうさぎなアイドル達で撮りました!


  ということで、[ぴょんぴょん☆にゅーいやー]市原仁奈ちゃんについてでした。



  スカチケは柳清良ちゃんにしました。


ご覧いただきありがとうございました。