松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ススメ! シンデレラロード」開始です! 千鶴ちゃんと仁美ちゃん!

こんばんは。松です。

イベント「ススメ! シンデレラロード」開始です!


  オートチケットとススメチケットを使えば一瞬でかなり進められますよ。私は期限になるまではオートチケットを使いつつ普通にやっていくつもりです。

迎えられるアイドル達!

  • 彼女が丹羽仁美ちゃん!


  • 彼女が松尾千鶴ちゃん!

  今回のコミュでは丹羽仁美ちゃんが街の新年会で『センゴク☆華☆ランブ』として活動することになったり、松尾千鶴ちゃんがお正月特番の書初めバトルに参加することになったりしました!


  ということで、イベント「ススメ! シンデレラロード」開始についてでした。

  メモリアルガシャから、デイリー60ジュエルにて登場! これに合わせて最新の文香ちゃんやメモリアル3の文香ちゃんも来てくれたらハイパー嬉しいです。

ご覧いただきありがとうございました。