松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

私の手に入れたプラチナチャンスチケットです! 入手は今日までですよ!

こんばんは。松です。

私の手に入れたプラチナチャンスチケットです!




  合計45枚、全部取りました! 誕生日やゾロ目など特別なチケットはなしですが、今回は白菊ほたるちゃんや藤本里奈ちゃんのチケットに期待です!


  ミッションも忘れずに! WITCHは忘れがちだし、カーニバルをあまり進めなかった方はGRANDもやれていない可能性があるので気をつけましょう。



  ということで私の手に入れたプラチナチャンスチケットについてでした。


  新規音葉ちゃんがいい感じなのでメモリアルガシャではなくこちらを引こうかと思います。


ご覧いただきありがとうございました。