松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ススメ! シンデレラロード」終了! お疲れ様でした!

こんばんは。松です。

イベント「ススメ! シンデレラロード」は本日が最終日です!


  お疲れ様でした! あと、イベントが終わる前に撮り忘れた、というかなんならイベント最終日が今日であったことすら忘れていたので画像は前回の流用です。

迎えられたアイドルたちです!



  松尾千鶴ちゃんと丹羽仁美ちゃん! どちらも正月ということで、番組やお祭りにて活躍していましたね!


  ということで、イベント「ススメ! シンデレラロード」についてでした。


  なんだか勧誘チャレンジがまた来るという噂がありますね。来るならば、今後も無料10連後の来客を引き離さないための催しとして定着しそうですね。
  それはそうと、恒常の城ヶ崎美嘉ちゃんか高橋礼子さんか、SSR2回目もありなら今井加奈ちゃんかで迷いますよ。

ご覧いただきありがとうございました。