松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ハートボイルドウォーズ」開始! 公演的なノリ!

こんばんは。松です。

イベント「ハートボイルドウォーズ」開始です!


  大和亜紀ちゃん、片桐早苗さん、村上巴ちゃんの3人はガンアクション映画「愛と硝煙の絆」に出演し、さらに主題歌「ハートボイルドウォーズ」を歌うこととなりました!
  声なしアイドルも登場する、モバマスの公演みたいなイベントですから期待です! こうしたイベントコミュが増えるといいですね。

MVです!










  効果音なども入る、ドラマやアニメのオープニングのようなMVです! 高峯のあさんが来たのは偶然ですが、のあさんは中華風なところがあるしガンマンを演じたこともあるので、ピッタリでしたよ。


  ということで、イベント「ハートボイルドウォーズ」開始についてでした。

SSレアアイドル勧誘チャレンジ開催!


  城ヶ崎美嘉ちゃんを選択!



ご覧いただきありがとうございました。