松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

お正月無料10連期間の新たに迎えたSSRアイドルたちです!

こんばんは。松です。


  PLVの確定ガシャ及びスカチケで迎えたアイドルについては除外して記します。後の方にリンクは貼っておきます。

ブランフェスからのアイドル!

  • [うみのたからもの」浅利七海ちゃんです!


  浮いているメンダコも可愛らしいです。こういう小物が増えると、MVの遊びの幅が広がりますね。


  これで私の事務所で『ガールズパワー』が成立! 

  • [黒薔薇は小夜に咲く]櫻井桃華ちゃんです!


  黒い衣装で大人っぽくていいですね。ノワールフェスのが白い衣装でしたから色々と対照的です。

1月の限定ガシャからのアイドル!


  季節外れの夏祭りな朋ちゃんです!

  • [ぴょんぴょん☆にゅーいやー]市原仁奈ちゃんです!


  最新の限定アイドル! 嬉しいですよ。
↓個別に記してあります。
[ぴょんぴょん☆にゅーいやー]市原仁奈ちゃんがやってきました! うさぎな衣装の仁奈ちゃんです! - 松のデレマスブログ

メモリアルガシャからのアイドル!


  最新の巫女衣装文香ちゃんは来ませんでしたが、メモリアルガシャから来ました! ちなみにメモリアルガシャはデイリー60ジュエルのやつです。無料10連は恒常も含めその時の最新ガシャを引いていました。

ノワールフェスからのアイドル!

  • [センチメンタル☆ロマンス]城ヶ崎莉嘉ちゃんです!


  ノワールフェス限! 今回は大槻唯ちゃんが来たし、城ヶ崎美嘉ちゃんがノワールフェス限になるのも遠くないです?


  被りは迎え次第重ねたので忘れました。矢口美羽ちゃんが二人くらい来たのは覚えています。


  ということで、迎えられたアイドルたちについてでした。

↓確定及びスカチケについてです。
「PLv到達SSR確定ガシャ」の結果です! 新年から乃々ちゃんのお出ましです!! - 松のデレマスブログ

スカチケにて、[笑顔の処方箋]柳清良ちゃんを迎えました! ナースなアイドル! - 松のデレマスブログ


ご覧いただきありがとうございました。