松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

CD「アンデッド・ダンスロック」の感想です!

こんばんは。松です。

ジャケットです!


  中古で買った所、外箱がついてきました。どこの購入特典なのでしょう。

「アンデッド・ダンスロック」の感想です!

  歌唱は白坂小梅ちゃんと松永涼ちゃんのデュオ『エルドリッチ・ロアテラー』です!

  ちょっぴり怖いが力強さもある楽曲です! 涼ちゃんの歌声と小梅ちゃんの歌声が対照的でいい感じだと思います。

「サニードロップ」の感想です!

  大槻唯ちゃんのソロ2曲目です。

  リズミカルな楽曲です! 「キャンディ」「フレーバー」など「Radio Happy」を思わせる歌詞もあれば、「ダーリン」とか「アイラブユー」と囁くところもあり、唯ちゃんの人たらしなところがよく出ています! 好きです!


「夏色」の感想です!

  歌唱は城ヶ崎美嘉ちゃんと城ヶ崎莉嘉ちゃん、つまり『ファミリアツイン』です! 「ゆず」コラボカバー楽曲!

  CMでも聞いたことがある有名な楽曲を、デレマスカバーで楽しめるとは嬉しいことですよ。二人の歌唱もなかなか良いです。
  ちなみにカバーしてる二人は当然どちらも埼玉県出身ですが、「夏色」のモチーフとなった坂や風景は神奈川の鎌倉のものですよ。


  ということで、CD「アンデッド・ダンスロック」についてでした。


  明日のプラチナチャンスも気になりますね。


ご覧いただきありがとうございました。