松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ハートボイルドウォーズ」の感想です! 独特なドラマでした!

こんばんは。松です。

イベント「ハートボイルドウォーズ」のコミュ感想です!

感想です!

  あらすじは省略。理由は主に寒くて頭も働かないからです。まるで意味がわからんぞ(褒め言葉)というところもあります。

  独特なお芝居と合間合間の楽しそうな楽屋裏が見られる、独特なコミュでした!
声ありも声なしもアイドルたちがたくさん登場しているのは愉快で良かったですよ。

気になったシーン。

  • [スクールガール]財前時子様登場!


  逸般通行女学生として登場! 豚どもがひれ伏していました。

  • 増殖するN(のあ)


  のあさんは何人もいるという設定のようです! ファイアーエムブレムのアンナさんというか、遊戯王の宇宙子ちゃんシリーズというか、なんか面白いやつです。


  大和亜季ちゃん特有の、「コマンドー」パロディのセリフです! 亜季ちゃんといえばこれというところはあります。



  というイベント「ハートボイルドウォーズ」の感想でした。


  私もいつかはハードボイルド映画を見たいなと思ってます。「ダーティハリー」とか。


ご覧いただきありがとうございました。