松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

MV「New Bright Stars」を私のCグループのアイドルたちで撮りました!

こんばんは。松です。

MV「New Bright Stars」です!


  まずは佐久間まゆちゃん! P思いの気立てのいい良いアイドル!


  高峯のあさんと斉藤洋子ちゃん! のあさんは達観してるようで、人間味を見せる所が妙にシュールで面白いアイドルです!


  洋子ちゃんはぴちぴちというか、若さというか、いい意味で表情に子供っぽさがあるのが好きです。


  梅木音葉ちゃん! 高身長のマイペースな感じのアイドル! 自然や音楽を楽しむまさにエルフのようなアイドルです!


  原田美世ちゃん! カーエンジニアなアイドル! 彼女も無邪気な感じが可愛いアイドルです。



  可愛い可愛い! 今回の私の選んだアイドルの傾向には、20歳前後とやや年上なのに無邪気なところがある、というのはありそうです。



  彼女たちが今回の私の選んだ仲間のアイドルたちです!


  よかったら投票お願いします!


ご覧いただきありがとうございました。