松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

SSレアアイドル勧誘チャレンジにて、[センター・オブ・ストリート]城ヶ崎美嘉ちゃんを迎えました!

こんばんは。松です。


[センター・オブ・ストリート]城ヶ崎美嘉ちゃんを迎えました!

  • 特訓前!


  背景は渋谷の街です。こうしたトレーラーが音楽を流しながら走る光景はよく目にしたものでした。美嘉ちゃんはそれを写真に収めるファンを見つけて喜んだり、道ゆく人々のファッションに感心したりしてました!

  • 特訓後!


  こちらも渋谷です! まさにセンター街の道のど真ん中! センターオブストリート!

  ちなみに画像はコミュのものでして、美嘉ちゃんの「オンリーワンよりナンバーワン」の決意が表れています。

  実際、オンリーワンよりナンバーワンとはよく言ったもので、差別化なんて考えなくてもナンバーワンの座になれば事実上のオンリーワンとなれます。
  だってナンバーワンって特別な座ですもの! 日本で一番高い山と言われれば富士山ですけど、二番目に高い山って言われても全然出ないでしょ!?(ちなみに北岳)。
  一位とそれ以外じゃ知名度も声明も天と地! ナンバーワンとはそういうもの!! おまけに2位じゃダメな理由の一つでもあります!

SSRな衣装です!




  ブレザーでJK要素を、全身でギャル要素を出している美嘉ちゃんの衣装です! 小物が多くて見ていて楽しいです!




  「美嘉ちゃんっぽく!」です! いい笑顔です。

MV「Twin☆くるっ★テール」です!

  やはりトレーラーにも映っているしコレ。




  やはりよく似合います。そういえば2日後はツインテールの日ですね。



  ということで、[センター・オブ・ストリート]城ヶ崎美嘉ちゃんについてでした。


  明日からはセレクトショップについて記すことになるだろうと思います。


ご覧いただきありがとうございました。