松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

セレクトショップにて、「清純派きれいめフリルブラウス」購入! 青くて身軽そうな衣装です!

こんばんは。松です。

「清純派きれいめフリルブラウス」購入です!



  ブランド名について、ラフィネ(raffine)とは英語で言うところの「refined」であり「洗練された」という意味で、「est」は最上級を意味する接尾語であることを考えると、「洗練されきった」と言ったニュアンスでしょう。

  それにしても、当然のように「大人の女性」の衣装のアンバサダーとして未成年どころか中学一年生の乙倉悠貴ちゃんが選ばれてるとは面白いです。

MV「white again」です!


  着られるアイドルから、乙倉悠貴ちゃん、柊志乃さん、斉藤洋子ちゃんを選択!






  私服衣装は遊びの幅が広がっていいですね。今回はこの衣装の紹介も兼ねてアイドルたちに同じものを着せていますが、ずらして複数種の服装を着させることでまさにオフの日のデートって感じにもできます。
へぇ、デートかよ


  ということで、「清純派きれいめフリルブラウス」についてでした。


  明日は「淑女の辛口ハイブラコーデ」について記します。ちなみに両方志乃さんが着られますよ。悠貴ちゃんも着られます。


ご覧いただきありがとうございました。