松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

セレクトショップにて「淑女の辛口ハイブラコーデ」販売中! 時子様がメインの衣装!

こんばんは。松です。

「淑女の辛口ハイブラコーデ」販売中!



  ブランド名について、「Eliza」はエリザベス、特に処女王ことイギリスのエリザベス1世のことでしょう。
  エリザベス1世は偉大な女王であり、かのヴァージニア州の名も、彼女に因んで名付けられました(なんでイギリスの女王の名がアメリカに? と言われれば、当時のアメリカは開拓地もとい植民地だったから、となります)。
  つまりブランド名を訳すと「愛しきエリザベス女王」、もっと意訳して「親愛なる女王様」といった具合になるでしょう。

衣装です!




  黒を基調とした上品な衣装です。バックルの装飾など威圧感もあり格好いいです。

MV「ガールズ・イン・ザ・フロンティア」です!






  今回は財前時子様、桐生つかさちゃん、高峯のあさん、柊志乃さん、乙倉悠貴ちゃんを選択! 前者3人で『ヴァイオレット・ヴァイオレンス』が成立!





  格好いい衣装です! 私服という設定ですが、ビシッと決められます。



  ということで、「淑女の辛口ハイブラコーデ」でした。

  流行曲がツインテールの日にちなんでツインテールアイドル関連楽曲になってますね。


ご覧いただきありがとうございました。