松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[ほろあまこいみやこ]小早川紗枝ちゃんを迎えました! ダダ甘い……!!

こんばんは。松です。

[ほろあまこいみやこ]小早川紗枝ちゃんを迎えました!

  • 特訓前です!


  お店で抹茶フォンデュを楽しみながら、自作のお菓子をPに渡している紗枝ちゃんです。
  「しんげきワイド」によると、頭の中で架空の塩見周子ちゃんや水本ゆかりちゃんと協議しながら、プレゼントを渡したり、あーんしたりしていたようですよ。


  後、このセリフについて私は、Pの指を軽くしゃぶって舐めとったと捉えました。それくらい大胆でもいいと思いますので。

  • 特訓後です!


  洋館にいるお嬢様な紗枝ちゃんです。紅潮した顔が可愛らしいです。

お嬢様な衣装です!




  バレンタインということか、なんとなく抹茶チョコやホワイトチョコっぽい色合いです。遠目から見るとポッピングシャワーにも見えるかも。



  「紗枝ちゃんっぽく!」です。可愛らしいですね。

MVです!

  「チョコレート?レモネード?どっち??」です!






  紗枝ちゃんの魅力について、私は身長が150cmない、つまり森久保乃々ちゃんや浅利七海ちゃんよりも小さい点にもあると思ってます。


  ということで、[ほろあまこいみやこ]小早川紗枝ちゃんについてでした。


  木村夏樹ちゃんと森久保乃々ちゃんについて、私は絶対に迎えます! 
  アイドルたちよ、この私に力をくれーっ!(一星龍)



ご覧いただきありがとうございました。