松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Isosceles」は本日が最終日です! お疲れ様でした!

こんばんは。松です。


イベント「Isosceles」は本日が最終日です!


  お疲れ様でした。ハイスコアは120万ほど。新スキルまで持っている最新の森久保乃々ちゃんを迎えられていないので大したトロフィーにはならないでしょう。

迎えられたアイドルたちです!



  藤原肇ちゃんと小日向美穂ちゃん! それしてもどうして二等辺で星空イメージなのでしょう。さんかく座っぽくはなかったですし。あと、歌詞は赤色矮星のイメージもあるかなと気が付きました。


  ということで、イベント「Isosceles」の最終日についてでした。

  なんか凄い闇鍋なリアルガチャが販売されました。

  描き下ろしっぽいアクリルチャームもありますが、私は流石にスルーですかね…… 同じイラストがどっかで使いまわされて単品で購入できるのを祈ります。
  せめてアクリルチャームとそれ以外のグッズは分けてほしかったです。


ご覧いただきありがとうございました。