松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ガシャ天井の記録です。後悔はありません。

こんばんは。松です。

以前のガシャ天井についての記録です。

  今回は個人的な記録として、2023年2月の限定ガシャにてデレステにて天井以上も回したことを記します。





  こんな感じでして、353連で目当ての片方である森久保乃々ちゃんが登場し、スターシャインすなわち天井にて木村夏樹ちゃんをお迎えした次第となります。
  はっきり言ってこの2人が同時に限定として登場するとは思ってなかったからビビりましたし、大火傷しました。まあ、そのおかげで天井を迎えられなかった片割れに使えたのは不幸中の幸いです……?
  あと、お得石を久川凪ちゃんフェスに使っていたので有償石についてnotお得石オンリーでこのガシャを回したことになります。一応合同ライブ記念の無料10連の恩恵を受けることはできましたが、浪費が…… 1/5ありすくらい……

オマケ



  ガシャ祈願のルームコーデです。今回は2人なので界王神界以外のを用意しました。
  私の考えとして「アイドルの潜在能力を引き出すようにすれば限定アイドルはやってくる」というのがありまして、ドラゴンボール関連の修行場になります。
  サイヤ人が来るまでは神の神殿で、セルゲームの7日の間には精神と時の部屋で修行してましたよね。


ご覧いただきありがとうございました。