松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「Stage for Cinderella」Cグループの部の結果発表! よしのんが1位!

こんばんは。松です。

「Stage for Cinderella」Cグループの部の結果発表!

  • ベスト5!


  依田芳乃ちゃんが1位です! 個人的にはかなり意外な結果です。これまでの1位について、ユーモラスで独特の雰囲気を醸し出す久川凪ちゃんや同じくユーモラスでガッツのある佐藤心さんと比べると、落ち着いていて派手に印象に残るアイドルではないからです。それでも1位というのはすごいことで、ホントに嫌われにくい・親しみやすいのだなと感じました!
  ちなみに私の投票したアイドルから佐久間まゆちゃんがベスト5入りました! おめでとうございます!



  水木聖來ちゃんが6位! フィギュア化の追い風の中、惜しいとも言える順位ですが、乙倉悠貴ちゃんや藤原肇ちゃんと同等の人気であるとも言え、そしてプレイオフを競り勝てば声もゲットの捲土重来のチャンス! これはアツいですよ! それに現状6位ならその出目も十分狙えそうですし。
  私の投票したアイドルからは高峯のあさんが11位です! よく頑張りました!


  ちなみに私の投票先のアイドルです。よくやったわみんな、今夜は焼肉よ!


  ということで、「Stage for Cinderella」Cグループの部についてでした。




  明日はDグループの私の投票先を発表します。実は1枠悩んでます。


ご覧いただきありがとうございました。