松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「N.O.R. 〜Notes of Revolution〜 革命についての覚書」は本日で最終日! 「アナザーサイズリクエスト」結果発表も!

こんばんは。松です。

イベント「N.O.R. 〜Notes of Revolution〜 革命についての覚書」は本日2/25が最終日です!


  ハイスコアは149万ほど。お疲れ様でした。

迎えられたアイドル達!



  星輝子ちゃんと脇山珠美ちゃんです! どちらもメタルなメイクがカッコいいです! そしてメタルな輝子ちゃんのシャウトはいつ聞いても気持ちがいいですね。珠美ちゃんも頑張って声を出しています。


  ということで、イベント「N.O.R. 〜Notes of Revolution〜 革命についての覚書」最終日についてでした。

セレクトショップの「アナザーサイズリクエスト」結果発表です!




  「清純派きれいめフリルブラウス」が1位! 母集団がわからないから断言はできないですが、なかなかの僅差だったのではと思います。
  私は「リボンブラウスデート」に投じましたが、どの衣装が1位になっても担当アイドルの私服を揃えることはできますので問題ないです。


ご覧いただきありがとうございました。