松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

なつきちはかっこいいです! Dグループではよろしくお願いします!

こんばんは。松です。

彼女が木村夏樹ちゃんです!


  木村夏樹ちゃん、愛称なつきちはロックな魂のアイドル! 



  ロックでカッコいい姿を見せてくれますよ!



  時には照れながらもしっかりメイド衣装も着こなしてくれます! 雄々しいようで、女性らしく、いやむしろ少女のように照れたり緊張したりもする乙女心もチャームポイント!




  さらに、こうしたお淑やかな・しゃんとした淑女の衣装も着こなしますよ! 見た目や音楽でなく、その有り方でロックをアピールしています!


  Dグループでは木村夏樹ちゃんをよろしくお願いします!


ご覧いただきありがとうございました。