松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ポプマスグッズがさらに発売! コンプリートブックも再販ですよ!

こんばんは。松です。

ポプマスのグッズがさらに発売です!

  コンプリートブック及びそれに記されたさんねこ先生の描き下ろしイラストを用いたステッカー、アクリルスタンドなどのグッズが発売です!
  感想などを見て欲しくなった・受注生産を知らなかった人にとってはコンプリートブックを購入するチャンスです! 担当アイドルの描き下ろしイラストにしか興味がないという場合もアクリルスタンドで個別にゲットすることができるので、是非とも購入しましょう。

  ちなみに私は既に柊志乃さん、田中摩美々ちゃん、横山奈緒ちゃんのアクスタをポチっています。

  結果的に、ポプマス存命の時の森久保乃々ちゃんや木村夏樹ちゃんのアクスタは買っていないのにサービス終了後の未実装アイドルのグッズを買っているという奇妙なことになっていますが、それはさんねこ先生のデフォルメが素晴らしいからです!

  後、今回のコンプリートブックの販売について、二次受注生産ではなく数量限定での販売とあるため、恐らく初回のキャンセル分と思われ冊数は全然ないだろうなと思います。
  ここで、抽選倍率、すなわち需要がとんでもなく高くなれば再受注生産もありえるかもしれませんね。

  ということで、ポプマスのグッズについてでした。

↓私のコンプリートブックの感想です。


ご覧いただきありがとうございました。