松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「STARRY NIGHT」は本日で最終日です!

こんばんは。松です。

イベント「STARRY NIGHT」は本日3/9で最終日です!


  ハイスコアは210万ほど。乃々ちゃん大活躍でした。大抵オーバーロードとの併用が前提となるので、判定弱化は気になりませんでしたよ。

迎えられたアイドルたちです!



  松永涼ちゃんと三船美優さん! 乃々ちゃんがスラッとしてて背が高く見えてカッコいいですね。
  あとあのドラマの乃々ちゃんについて最終話のハッピーエンドが気になるところです。
  恋する年頃の娘のぬか喜びへの反応とはああいうものなのか、それとももっと深刻だったのか、ヒステリーの一種なのか……


  ということで、イベント「STARRY NIGHT」最終日についてでした。



  スカチケミスってSSRと交換できるチケットでSRを交換してしまいましたZE☆ しまった!


ご覧いただきありがとうございました。