松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

佐久間まゆちゃんのフィギュアのセットを予約しました! 限定品ですよ!

こんばんは。松です。

[想いプレゼント]佐久間まゆちゃんのフィギュアが予約中です!


  私は予約しました! 限定版のセット購入の確約は明日3/14までなので、欲しい人は予約しましょう。
  お値段は特典付きの限定品だけあって2.5万ほどとお高いですが、届くのは7月、4ヶ月もあればお金のやりくりはできるでしょうから迷うなら購入をお勧めします。


  ということで、佐久間まゆちゃんのフィギュアを予約したということでした。








ご覧頂きありがとうございました。