松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

プロフです! フレンド申請よろしくお願いします!

こんばんは。松です。

プロフです!




  フレンド申請よろしくお願いします!

……やばいことに頭にネタが思いつきませんし、ssは書くのに土日が必要です。なんとかせねばです。よし、カバー妄想でも繰り広げてみますか。決めたからには明日までに何個か考えます。


  ということでプロフでした。

  ついに来た、モバマスもあと2週間の命だ…… ということで、ギャラリーのスクショとか撮りまくらないとですね。
  隣を見るとサイマスのモバエムの方は公式のネットアーカイブ化されるそうで、モバマスも同じくアーカイブ化されるかも? といった具合はあります。
  しかし、どこまでアーカイブ化されるのかがわからない(公演などイベントストーリーはともかく、個々のアイドル全てのギャラリーのテキストやぷちデレラ関連のコミュの網羅までしてくれるか?)という訳なのでこちらもセリフのテキスト欄のスクショはたくさん撮りたいところ……
  特に柊志乃さんについてはマスト。専用wikiがないのでもしもの時には私が書き残す他ないです。


ご覧いただきありがとうございました。