松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「ススメ! シンデレラロード」は本日で最終日! ススメチケットを使いましょう。ら

こんばんは。松です。

「ススメ! シンデレラロード」は本日で最終日です!


  ススメチケットは使い切っておきましょう。

報酬のアイドル達です!



  安斎都ちゃんと衛藤美紗希ちゃんです! 今回の都ちゃんは大人の姿ですけど、よく調べると現在でも16歳の身長156cmなのでそこまで年少アイドルってことはないんですよ。童顔なのでギャップに驚きました。美紗希ちゃんの幼少期もかわいいですね。


  ということで、「ススメ! シンデレラロード」最終日についてでした。


  そういえば村上巴ちゃんの「女の道は星の道」を聴いたので今度感想を記しますね。


ご覧いただきありがとうございました。