松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

MV「Wish you Happiness!!」です! 投票先の7人で撮りました!

こんばんは。松です。

MV「Wish you Happiness!!」です!




  割とフィーリングで並べたんですけど、いい感じに固まってくれました! 無論センターは木村夏樹ちゃんです!


  B92の松本沙理奈ちゃんとB95の向井拓海ちゃんの巨乳コンビとなりました。セクシー路線に肯定的なのと否定的なのの違いも面白い!?



  城ヶ崎美嘉ちゃんと速水奏ちゃんです。『LiPPS』組! 美しさとセクシーさが強みの二人ですよ。



  二宮飛鳥ちゃんと砂塚あきらちゃんです。『ラピエサージュ』組! オシャレで強気なイメージで好きです。



  うんうん、今回は5人→6人→7人という変遷を辿りましたがいい感じです!



ご覧いただきありがとうございました。