松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[紅の誓い]村上巴ちゃんがやってきました! マフィアな巴ちゃん!

こんばんは。松です。

[紅の誓い]村上巴ちゃんがやってきました!

  • 特訓前です!


  花火を見ながら、お茶で盃をPと交わす巴ちゃんです。まるで桃園の誓い!?
  「しんげきワイド」では、花火に向かって叫ぶ二人の姿が見られますよ。

  • 特訓後です!


  マフィアな巴ちゃんです! 巴ちゃんの最近の出番である「ハートボイルドウォーズ」のイメージによく合いますね!

フェス限の衣装です!




  ヤクザとマフィアを合わせた和洋折衷の衣装です! 太もものホルスターが格好いいです。




  「巴ちゃんっぽく」です! 堂々と、しかもキリッとしていていいですね。

MV「ハートボイルドウォーズ」です!





  やはり似合いますね。それと赤髪に黒い衣装ということで、ミリシタのジュリアちゃんっぽい感じもしました。


  ということで、[紅の誓い]村上巴ちゃんについてでした。


  なんか色々ゴールデンウィークキャンペーンが開催されてますね。まとめるほどでもないので細かくは記しませんが、デレステ内にリンクがある特設サイトのミニゲーム&ツイートで報酬ゲットのチャンスというのはやっておきましょう。



ご覧いただきありがとうございました。