松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

アイマスショップに行ってきました! なつきちのぬいぐるみ購入!

こんばんは。松です。

衣装展示がありました!

  場所は秋葉原アトレです。





  これは、白雪千夜ちゃんと白菊ほたるちゃんの衣装! もう一つは確かサイマスの衣装ですね! どこかで見覚えがあります!



購入したものです!


  木村夏樹ちゃんのぬいぐるみと森久保乃々ちゃんと田中摩美々ちゃんのミニぬいぐるみです! たまたまかもですが全てユニット衣装!

  店舗併売ではないので、アソビストアとかだと売っていない・予約者限定の商品でも店頭に並んでいる場合があるので、通販にないけど欲しいものがある場合は行ってみる価値がありますよ。実際なつきちのぬいぐるみを求めて私は来ましたし。


  それ以外にも、モニターにはサイマスのMVが流れていたり様々なアイマスグッズが販売されていましたよ。やはりこうした専門の店舗があるというだけでも嬉しいのでぜひ行ってみましょう。

  ということで、アイマスショップに行ってきたという記事でした。


  DMMが大還元祭を開催中です。なので、デレステの課金はDMMのプラットフォーム経由で、出来れば土日に行うとお得です。


ご覧いただきありがとうございました。