松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「全開! ミラクルアドベンチャー!」の感想です! 異世界・獣人!?

こんばんは。松です。

イベント「全開! ミラクルアドベンチャー!」開催中!


  今はA1ランクです。

あらすじと感想です!

  劇中劇にて、動物の学校で、前川みくちゃんたち『自由を夢見て肉食獣を打倒したいチーム』はペット用の動物だからと肉食獣に差別される世界を変えるべく、生徒会長に立候補します! そして短距離走、合唱祭、木登りと勝負を申し込むも全て敗退…… そんなピンチでしょげてしまうこともありましたが、文化祭にて強みの可愛さを活かしたコンセプトカフェを開き、見事現生徒会長にも認められて生徒会長になり学校を変えました!
  また撮影中、いまいちテンポが合わなくて悩む時もありましたか、みくにゃんから対話を求めることで速やかに解決できました。

  ユニークなコミュでした! 楽曲は異世界転生・転移モノっぽいですがドラマは獣人の学校であり、最近の流行を追ってる感じなのですかね? 私は異世界転生モノはカタリナさんとヤムチャしか知らないし「BEASTARS」なる作品も恥ずかしながら読んだことがないですが……

MVです!










  空から落ちてくる・焚き火で寝転ぶなどアニメのカットのような場面の多いMVでした! 歌詞もヘンテコで個性的でしたよ。


  ということで、イベント「全開! ミラクルアドベンチャー!」の感想でした。


  映り込み乃々ちゃんが可愛いから、限定早坂美玲ちゃんが欲しい〜! です。


ご覧いただきありがとうございました。