松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

スカチケにて[フルムーン・シンフォニー]梅木音葉ちゃんを迎えました!

こんばんは。松です。

[フルムーン・シンフォニー]梅木音葉ちゃんを迎えました!

  • 特訓前です!


  ウィーンにてコンサートをPと楽しんだ音葉ちゃんです。美味しい料理も味わったようで、この後は両親とも会いに行くそうですよ。
  音葉ちゃんの両親ってオーストリア在住だったんですね。

  • 特訓させました!


  月光が照らす夜の森にて、半透明の幻影のピアノを弾こうとする音葉ちゃんです。まさに森の精霊でして、この情景が私は好きです。

SSRな衣装です!




  星空のような色合いに楽譜が施されたドレスです! 音葉ちゃんの金髪がまるで夜空に浮かぶお月様のようで調和しています。




  「音葉ちゃんっぽく!」です。ほのかな月明かりや風に揺れる木々のさざめきのように、穏やかで優しげです。

MV「もりのくにから」です!






  森や自然系のMVといえばこれです。自然の似合うファンタジーやメルヘンのような二人ということで、森久保乃々ちゃんとのコンビとかも期待したいですね。


  ということで、[フルムーン・シンフォニー]梅木音葉ちゃんについてでした。


  以前乃々ちゃんにリクエストした「時の森のソワレ」、この音葉ちゃんにも合いますね。というかいわゆる穏やかやファンタジックなアリプロの楽曲、白アリ(個人的にはこの呼び方は害虫みたいでヤダ)が合います。


ご覧いただきありがとうございました。