松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ゴールデンウィークの無料10連で迎えたSSRアイドルたちです! それと勧誘チャレンジ開催!

こんばんは。松です。

最近迎えたSSRアイドル達です!

  • [紅の誓い]村上巴ちゃんです!


  今回のブランフェスの目玉! 強そう! 迎えられてよかったです。個別の記事があります。
[紅の誓い]村上巴ちゃんがやってきました! マフィアな巴ちゃん! - 松のデレマスブログ

  • [愛しのレディブロッサム]的場梨沙ちゃんです!


  アニメで梨沙ちゃん回が来たゴールデンウィークにやって来たとはグッドタイミングです! デレステの「GEMSTONE」の実装も楽しみです。

  • [アットホーム・マイルーツ]ナターリアちゃんです!


  以下より恒常となります。これでナターリアちゃんが現状コンプリート! きんきらきんに輝いててゴージャスですね! あとスカートのフリルがトゥッカーノの嘴に一瞬見えました。

  • [魅惑のピクチュアポーズ]篠原礼さんです!


  大人のお姉さんアイドルの一人! 社交ダンスの他になぞなぞも得意なので、アニメ「U149」の各話タイトルのなぞなぞを彼女が考えてる説もあります。

  • [フルムーン・シンフォニー]梅木音葉ちゃんです!


  こちらはスカチケ産です。ファンタジックで清らかな森。素敵です。個別の記事があります。
スカチケにて[フルムーン・シンフォニー]梅木音葉ちゃんを迎えました! - 松のデレマスブログ



  だけどこんなんじゃ満足出来ねぇぜ…… だって限定SSRが来てない、というか限定早坂美玲ちゃんに映ってるタコ(クラーケン?)を食べてる乃々ちゃんが可愛かったので迎えたいからです。もちろん天使な美玲ちゃんもかわいいですし。高垣楓さんが来たなら現状の楓さんコンプというそれはそれですごい事務所になりますし…… ちなみに迎えたらシュヴァリエどころかバロネス扱いします。美玲ちゃんのことはファーニマル・エンジェルと呼びます。


  ということで最近迎えたアイドル達についてでした。

「SSレア勧誘チャレンジ」開催です!


  今回は望月聖ちゃんを選択! 誕生日の12/25は柊志乃さんとおんなじですよ。

ご覧いただきありがとうございました。