松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「Stage for Cinderella」本戦開幕! 最強のアイドル決戦!

こんばんは。松です。


私「キュートとクールとパッション…… 最強のアイドル決戦!(半ギレ)」
私「本戦開始の宣言をしろ、ちひろさん!」
千川ちひろ「ハッハイ! 「Stage for Cinderella」本戦開始イィィィ!!」

  ということで、

「Stage for Cinderella」本戦開始です!


  基本的には予選と変わらないルールです! まあ最後なので票交換もしにくいし、ある程度ダイマとか選挙活動の動きも変わってくるかなとは思います(ただし、その気になれば次の総選挙の票を担保にすることはできる)。

  何はともあれ、後もう少し! ここが最後の踏ん張りどころです! 頑張りましょう!


  ちなみにスタミナを消化してイベントをこなせば自然と投票券は集まりますよ。あと総選挙セット! 私はお得石は使い切ったので買えませんが、乾坤一擲だと思うなら買って応援しましょう。



  そして私は佐久間まゆちゃんに今の所は全て投票しています。セリフの確認目的で一ノ瀬志希ちゃんや大槻唯ちゃんにも少し投票したいなとは思います。応援したいくらい気に入ってるのは本当ですので。


  ということで、「Stage for Cinderella」本戦開幕についてでした。


  そろそろ「Nightwear」の記事を書きたいZE☆ でも明日は衣装についてだZE☆ 望月聖ちゃんや赤城みりあちゃんのSSRについても記したいZE☆


ご覧いただきありがとうございました。