松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

セレクトショップに「がんばろ! フィットネスウェア」が追加されています!

こんばんは。松です。

セレクトショップに「がんばろ! フィットネスウェア」が追加されています!


  アンバサダーは斉藤洋子ちゃん! このスポーツブランド「KTS」は以前からアイドルの私物に登場していますよ。



  例えば、サッカーボールや靴などです! 他にも帽子とか…… 多角的にスポーツ用品を扱っているようですね。

服装です!




  この通りアクティブな服装です。洋子ちゃんはもちろん、普段から真鍋いつきちゃんや日野茜ちゃんや結城晴ちゃんが着ていてもおかしくない見た目ですね。
  ただし、茜ちゃんや晴ちゃんは着られません。洋子ちゃん自身は157cmと中くらいですが、この服装は全体的に身長の高いアイドルが着られる傾向にあります。それでも、乙倉裕貴ちゃんが着れられない……

MV「情熱ファンファンファーレ」です!







  おへそが可愛い!
  そう言えば柊志乃さんについて、公式で運動どころか走ることすら苦手って設定があるのに妙にアクティブな服装が多めですね。
  と思いましたが、黒埼ちとせちゃんや北条加蓮ちゃんといった病弱なイメージのアイドルや、明らかにインドアタイプな鷺沢文香ちゃんが着られるあたり、この服装については健康のために頑張って欲しいアイドルというのも選出基準の一つなのかもしれません。


  ということで、「がんばろ! フィットネスウェア」についてでした。


  あんまりこういうことは書くべきではないと思うんですけど、セレクトショップの衣装の着られる人選についてアナザーサイズリクエストを前提に渋っている気がしなくもないです。


ご覧いただきありがとうございました。