松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「Stage for Cinderella」本戦は本日で最終日です! お疲れ様でした!

こんばんは。松です。

「Stage for Cinderella」本戦は本日で最終日です!


  お疲れ様でした!

  • 私の投票先です!


  内容としてはいろんなアイドルに50票、残り全部を佐久間まゆちゃんにといった具合です。

以下はセリフです!






  どんなセリフを言うのかなーと気になったのでバラけさせて投票しました。極論1票でもいいんでしょうけど、応援したい気持ちも嘘ではないので50票にしました。


  ということで、「Stage for Cinderella」本戦の最終日についてでした。

  「シンデレラキャラバン」も最終日ですね。限定アイドル達を迎えましょう。



ご覧いただきありがとうございました。