こんばんは。松です。
[夜想に泳ぐ華]鷺沢文香ちゃんです!
特訓前です!
Pに古書店の閉店の手伝いをしてもらった文香ちゃんです。月光に照らされていいムードになってます。月が綺麗ですねとか言ってます。夏目漱石が言ったという伝説(実際は言っても書いてもない)のある慣用句ですね。
特訓後です!
本の虫ということで標本となった文香ちゃんです。オシャレながらも、なんだかインモラルで蠱惑的。セリフもなんだか思わせぶりです。
「開いてください。私の一ページを」……!!??
いいんですけど、今年の9月の限定SSRは全然アニバーサリー感ないですね。佐久間まゆちゃんはある種の集大成要素があるのでセーフな気もしますが……
MVです!
SSR9と書いてありました。つまり1年に1着は新規衣装を貰ってるのですね。文香ちゃんのPの方にはお疲れ様と言いたいところですね。
セクシー?
ということで、[夜想に泳ぐ華]鷺沢文香ちゃんについてでした。
お恥ずかしい話なのですが文香ちゃんについて、「文学少女キャラ+アイドル」以上のキャラクター性をあまり掴めずにいます。
本の虫で、普段は暗めで淑やかでだけど好きな人(P)といると気には色気を出したり無邪気な自分を出したり…… そういう「文学少女キャラ」にアイドル要素(いざ髪を上げてステージに上がると綺麗)を足したのが文香ちゃんということなのですかね。癖のないキャラであること、そしてその癖のなさが個性ひしめくデレマスではむしろ好評とは認識してます。
ご覧いただきありがとうございました。