松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援するブログです。総選挙は人事を尽くして天命を待つのみですね。

総選挙時のセリフその2です!

こんにちは。松です。


  この記事に柊志乃さん、森久保乃々ちゃん、木村夏樹ちゃんの投票時のセリフをあげました。
  今回はその続きということで、藤本里奈ちゃん、向井拓海ちゃん、夢見りあむちゃんの3人のセリフについて書きますよ。
  これで残る投票券は全て柊志乃さんに渡せます。

藤本里奈ちゃん


  こちらこそキラキラキャワワな、りなりなの力になれてマジ卍幸せぽよです!オンリーワンの輝きを目指して行きましょう!!

向井拓海ちゃん


  暴走上等・亜威怒流道を大爆走!!月刊チャンピオンという新天地の「ワイルドウインドガール」で得たファンを今こそ力にですよ!

夢見りあむちゃん


  目的のためなら手段を選ばず突き進むその意気や良し!ニューアイドルでもぶっちぎりの個性のインパクトをぶつけてゆくのです!!


ということで、投票したアイドルのセリフでした。


  それにしてもデレマスの「アイドルプロデュース」について、今で言う「ノーマル」と表記される結果が、初期だと「バッド」という表記だったんですね…
  復刻の際に初めて見て、なんでこんなやる気を削ぐ表記にしたんだろう…と思った次第です。
というか、このイベントで初登場した「ニューウェーブ」の3人は相当割りを食っているのでは…?と思います。



ご覧いただきありがとうございました。