松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンなのでAIちゃんにハロウィンくぼを描いて貰います。

こんばんは。松です。 AIちゃんにハロウィン乃々ちゃんを描いて貰いました! うんうん、いいでしょういいでしょう! ハロウィンの魔法の街を乃々ちゃんと歩いているような! そしてコスプレしたり撮影したりしてるような! そんな感じです! かわいいかわい…

イベント「D-ark L-ily's Grin」開始です! 加蓮ちゃんと奏ちゃん!

こんばんは。松です。 イベント「D-ark L-ily's Grin」開始です! 『モノクロームリリィ』の2人は投票式のオーディションな企画に挑戦! 何やら決心をしながら無念な過去を2人は追想しています。今回は湿っぽいコミュになりそうですね。それこそ光と闇のグリ…

イベント予告公開! 「D-ark L-ily's Grin」です!

こんばんは。松です。 イベント予告「D-ark L-ily's Grin」公開です! イベント名・楽曲名は他の媒体にて告知されています。タイトルについて、D(ark)とL(ight)でモノクロームということでしょう。ark(方舟)、ily(I love youのイニシャル)はあまり関係なさそ…

イベント予告公開! 「D-ark L-ily's Grin」です!

こんばんは。松です。 イベント予告「D-ark L-ily's Grin」公開です! イベント名・楽曲名は他の媒体にて告知されています。タイトルについて、D(ark)とL(ight)でモノクロームということでしょう。ark(方舟)、ily(I love youのイニシャル)はあまり関係なさそ…

イギリストーストこと工藤(忍)パン。

こんばんは。松です。 イギリストーストを購入しました! 製造会社は工藤パンです。青森県のパン会社でして、工藤という名前から、工藤忍ちゃんの苗字の元ネタではないかと地元(#どこ)では言われています。 さて、練乳風味クリーム味をもう食べたのでその感…

イベント「HALLOWEEN GAME」は本日が最終日! お疲れ様でした!

こんばんは。松です。 イベント「HALLOWEEN GAME」は本日が最終日! お疲れ様でした! ハイスコアは210万くらいです! 報酬となったアイドル達です! 中野有香ちゃんと姫川友紀ちゃん! アイドル達はもちろん衣装もすっごいかわいいですね。スポーティなサン…

イベント「HALLOWEEN GAME」のコミュ感想です!

こんばんは。松です。 イベント「HALLOWEEN GAME」のコミュ感想です! まずはあらすじです。 以下では、チヨ博士のことをドクター・チヨと呼びます。ドクター・ゲロみたいで面白いからです。 ドクター・チヨは野球ファンユキに加え、天才空手少女ユカ、天才…

「夏樹ちゃんっぽく②」追加! フォトスタジオです!

こんばんは。松です。 フォトスタジオに「夏樹ちゃんっぽく②」追加です! ポーズはこの2通りです。 2枚目のは「Rockin'Emotion」の振り付けからの引用ですね。 1枚目は……なんでしょう。悟空が挨拶する時みたいな…… モバマス含めてどこかのポーズからの引用で…

「夏樹ちゃんっぽく②」追加! フォトスタジオです!

こんばんは。松です。 フォトスタジオに「夏樹ちゃんっぽく②」追加です! ポーズはこの2通りです。 2枚目のは「Rockin'Emotion」の振り付けからの引用ですね。 1枚目は……なんでしょう。悟空が挨拶する時みたいな…… モバマス含めてどこかのポーズからの引用で…

CD「Dreamy Anniversary & Next Chapter」の感想です!

こんばんは。松です。 ジャケットです! 全体的に、色々凝ってます。あと、珍しい流し目文香ちゃんです。 「Dreamy Anniversary」の感想です! 歌唱は久川凪ちゃん、大槻唯ちゃん、高垣楓さん、望月聖ちゃん、新田美波ちゃんの5人! グループAのベスト5です…

シャドバのデレマスパック開封と「DQMSL」のサ終の話。

こんばんは。松です。 パック開封! はい。光ものは日野茜ちゃんと高垣楓さんです。描き下ろしやサイン付きではなかったですが1パックは剥きたかったのでよかったです。 この楓さんもメルカリで900円くらいだから安いカードってことはないですし。 というこ…

早坂美玲ちゃんのフィギュアを購入! フィギュアー・メイク・インパクト!

こんばんは。松です。 早坂美玲ちゃんのフィギュアです! ↑腰のコードが垂れ下がっているのは箱無しの中古品だからだと思います。経年劣化や配送のための梱包の都合上だと思われ、どうしようもないです。 早坂美玲ちゃんのフィギュアです! かわいいアンド洒…

アナザーサイズリクエストの結果についてとアニメ「ミリマス」第2話の感想です。

こんばんは。松です。 アナザーサイズリクエストの結果です! 「ゴシックワンピ・夜薔薇姫の誘い」が1位! おめでとうございます! この衣装は私の担当アイドルでは着られる人物が限られる(森久保乃々ちゃんと藤本里奈ちゃんくらい)ので、全員が着られるよう…

志乃さんと「スローライフ・ファンタジー」。

こんばんは。松です。 志乃さんと「スローライフ・ファンタジー」です。 柊志乃さんとこの曲って結構合うんですよ。というのも、志乃さんは癒し系のアイドルだからです。 それに、ドミナント的な妄想ですけどクール以外でパッションかキュートかって言われた…

イベント「HELLOWEEN GAME」開始! 今年のハロウィンは野球で決まり!?

こんばんは。松です。 イベント「HELLOWEEN GAME」開始です! 「シャドウデビルズ」という球団が現れ「トリック・オア・トリート野球」なる流派で野球界を荒らしまわっています! しかも、その目的は野球の力であの世とこの世の扉を開きこの世を侵攻すること…

イベント予告「HALLWEEN GAME」公開です! 野球でハロウィン!?

こんばんは。松です。 イベント予告「HALLWEEN GAME」公開です! 悪い球団シャドウデビルズを姫川友紀ちゃんが仲間を集めてやっつけるお話のようです! そして中野有香ちゃんも球団に参戦! かわいくなれる…… のか? トンチキなコミュの予感! 報酬となるア…

イベント「ススメ! シンデレラロード」は本日で最終日! お疲れ様でした!

こんばんは。松です。 イベント「ススメ! シンデレラロード」は本日で最終日です! お疲れ様でした! 迎えられたアイドル達です! 杉坂海ちゃんと綾瀬穂乃香ちゃんです! デビルな海ちゃんはちょっぴりセクシー。穂乃香ちゃんはファンタジーでとても可愛ら…

イベント「ススメ! シンデレラロード」のコミュ感想です! 海ちゃんと穂乃香ちゃん!

こんばんは。松です。 イベント「ススメ! シンデレラロード」の感想です! 杉坂海ちゃん編です! 杉坂海ちゃんの気遣いの細やかさを合宿にて共演するアイドルが見て、彼女らも周りを意識したチームプレイをできるようになりました! 一方で無理が祟って海ち…

「ヴィーナスシンドローム」の感想です! 新田美波ちゃんのソロ曲!!

こんばんは。松です。 「ヴィーナスシンドローム」の感想です! 新田美波ちゃんのソロ曲です! アニソンっぽい感じのカッコイイソロ曲です! ゲームサイズではファンタジーな楽曲でしたが、フルバージョンだと恋愛の曲であるとわかりますよ。ファンタジー風…

本日は藤本里奈ちゃんの誕生日! それとアニメ「ミリオンライブ」第1話の感想です!

こんばんは。松です。 本日10/14は藤本里奈ちゃんの誕生日です! おめでとうございます! りなりなはかわいいです! 気は優しくて力持ち、自信のなさも愛嬌でいじらしいですよ。 AIイラストです! AIちゃんに描いてもらいました。ストリートファッションなり…

もりくぼ

こんばんは。松です。 森久保乃々ちゃん。 森の中でかくれんぼう。怖がりな少女。 でも未来は有望? きっといつかは表彰状。 怖がりでも1歩。キミならできるよきっと。 アイドルになったのはリドル。 そのたまたまのたまゆら。 揺らすよファンを、乃々ちゃん…

「ミラクルテレパシー」の感想です! ユッコの楽しい楽曲!

こんばんは。松です。 「ミラクルテレパシー」の感想です! 堀裕子ちゃんの楽曲です! 聴いていて元気の出る楽曲です! ゲームサイズだけだとちょっと間抜けな感じが強いんですけど、フルバージョンだとひたむきさが前に出て、エスパーの力でみんなを一つに…

イベント「ススメ! シンデレラロード」開始です!

こんばんは。松です。 イベント「ススメ! シンデレラロード」開始です! 杉原海ちゃんの世話焼きさについて、フィーチャー! 綾瀬穂乃香ちゃんはバレエの経験から映画の主演を務めることとなりました! 見たところ特訓後はハロウィン衣装のようですね。この…

CD「全開!ミラクルアドベンチャー!」の感想です! 「恋」も収録!

こんばんは。松です。 CD「全開!ミラクルアドベンチャー!」の感想です! ジャケットです! ↑全体的に緑ですね。 「全開!ミラクルアドベンチャー!」の感想です! 歌唱は浅利七海ちゃん、安部菜々ちゃん、前川みくちゃんの『はぴのす』です! ユニークな楽…

イベント「パジャマジャマ」は本日で最終日です!

こんばんは。松です。 イベント「パジャマジャマ」は本日で最終日です! お疲れ様でした! 迎えられたアイドル達です! 個人的には、コミュ中にはパジャマパーティをしているシーンは一切存在してないし、MVやライブのワンシーンという訳でもないのに、特訓…

小説の出だし的なのを書いてみました。

ss

こんばんは。松です。 ある日の昼下がりのこと。もりくぼは他のアイドル達と一緒に公園にピクニックに来てご飯を食べた後、一緒に遊んでいました。 美玲ちゃんは言いました。 「なあノノ! みんな! せっかく広い公園に来たんだから一緒に遊ばないか?」 も…

イベント「パジャマジャマ」のコミュ感想です! パジャマパーティ要素はないです。

こんばんは。松です。 イベント「パジャマジャマ」の感想です! バラエティの企画ということで、アイドル達は様々な挑戦をしました! 吊り橋だったり遊園地だったり、ロッククライミングだったり激辛ラーメンだったり逆バンジーだったり! そして、それに挑…

アナザーサイズリクエスト開催中! チャイルドスモックをよろしく!

こんばんは。松です。 アナザーサイズリクエストです! 私は「なかよしチャイルドスモック」に投票しました! 大人のお姉さんに女児服を着せましょう! 例えばこの佐々木千枝ちゃんの背景にいる三船美優さんの再現ができます! 他にも、美優さんに加え松永涼…

[終わらぬ夜のハニー・マギア]十時愛梨ちゃんがやってきました! 長乳!

こんばんは。松です。 [終わらぬ夜のハニー・マギア]十時愛梨ちゃんがやってきました! ハロウィンパーティで楽しい時を過ごしているとときんです! ミイラ+魔女なコスプレをしているようです。シスター文香ちゃんは解けたミイラの包帯を結び直しています…

セレクトショップに「ポップにハジけてフェスTシャツ」が追加されました! ちびっ子と大人が着られます!

こんばんは。松です。 「ポップにハジけてフェスTシャツ」が登場しました! PRは双葉杏ちゃんです! ブランド名はそのまま読んでリラックス! 服の名前だとアクティブだけど、杏ちゃんがリラックスして着こなせるということは部屋着にもなり得るデザインとい…